いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご褒美

希望ヶ丘に家系ラーメンが新しくオープンしたんで,会社帰りに入る

何がお薦めなのかよく分からんから,家系ではお世話になっている塩をたのむ

キャベツをトッピング

f:id:hamayatwo:20160411221850j:plain

感想は

家系の麺としては珍しい(自分としては)細い麺

固めにしたからなんか,茹でた時のお湯がそのまんまなんか,何か食感がよろしくない

スープは嫌いではないけども,何かどこでも食べれる気がするお味

他に味噌とかもあるんで,そっちの感想は違うかもしれんが,麺の食感が自分にあわん

ところで,食事の改善を。。。

何て言いながらの夜ラーメンだが,本日の健康診断で58キロ台を出したんでご褒美としたわけで。。。

ただ,まあ,残念な結果となりましたが