いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本日大安。。。ならば!!!(笑)

昨年,ドタバタした現場

その後,行く機会も少なかったんですが,ほぼほぼ工事が終わったことと自分も異動になるんで挨拶がてら。。。出向

乗換えの武蔵境駅では。。。宣伝(笑)

福島に行ったら,気軽には。。。行けんのやろうな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

その武蔵境駅で昼食

せい家さんにて横浜家系ラーメン(たぶん(笑))

希望ヶ丘での家系ラーメン屋さんを思いだしました

(ちなみに当初は苦手なラーメンとして書いておりましたが,今ではすっかりと。。。好きになっております(笑))

トッピングは味玉のみとしましたが,お値段お安目なんで,もっと増やせば良かったと後悔しております

おそらく武蔵境駅に来ることもないんで。。。再訪できないのは残念なことで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

帰りは新宿駅にて埼京線に乗換え浮間舟渡にて下車

歩くのには少々距離がありますが,三田線に乗り換えることを考えると。。。楽

その帰り道で。。。発見

自宅そばに昔ながらのビジネス旅館が(ビジネスホテルでなく(笑))

新入社員の頃,出張で泊まったな〜

こんな身近なとこにあるとは知らんかったです

最後に。。。

本日は大安と言うことで久しぶりに購入

最近,いいことないんで。。。当たるかも?!?と期待(笑)

いつもと違い。。。思い切って5,000円分購入

さて。。。どうなる?!?

着々と。。。異動の準備をしております

何せ同時に引越しも必要で,しかも荷物を週末に取りに来ることになっています

完全に荷造りできなさそうなんで,車でも持っていかないと駄目そうです

向こうに行った7月も。。。ドタバタしそうですね(笑)