いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

次期チームは?!?

昨日のマリノス観戦後に町田に行き千葉より異動した後輩と会う

正直,町田は前回も行った海鮮屋さんしか知らんのでお店は任す

で,ちょいと古めかしい商店街みたいなとこに入り。。。

f:id:hamayatwo:20160925213432j:plain

タイ屋台にて軽く飲む

f:id:hamayatwo:20160925213453j:plain

f:id:hamayatwo:20160925213503j:plain

ビールは冷えていてなかなか美味しい

5時前だけども開店しとる

ここは私の東京時代の同僚チャラリーマンと来たらしい

5時前から飲める店ね。。。(笑)

が,やはり海鮮好きの我々は前回のお店へと行く

hamayatwo.hatenablog.com

食事もよいがお酒も美味しい

f:id:hamayatwo:20160925213955j:plain

2人とも貝が好きなんで貝の盛合せを頼むが,2人ともホヤが苦手。。。

f:id:hamayatwo:20160925214004j:plain

と言うことで。。。

北寄貝を追加

f:id:hamayatwo:20160925214416j:plain

更にノドグロの刺身

f:id:hamayatwo:20160925214448j:plain

散々,食べたんに〆のラーメン屋さんへ向かうと閉店。。。

とち狂って回転寿司に行き,何故か大量食いしてしまった。。。

で,本日は横浜へ

することもなくブラブラと

性懲りも無くお昼にお寿司を食べたくらいか

休日はもう少し有意義に過ごすべきやな。。。と反省

なお成果として。。。

昨日の町田にて購入

f:id:hamayatwo:20160925215121j:plain

このメンツは。。。

で,本日

f:id:hamayatwo:20160925215144j:plain

ガンダムは収集癖によるもんやけども。。。

こうなると作れるチームは?!?