いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お別れ。。。

勤務終了後,相方と二俣川で合流

ただ,自分は町田,相方は川崎でワーコレを探してたんで20時頃になる。。。

町田,川崎,共に在庫無し

hamayatwo.hatenablog.com

さて,夕食

天ぷら?お寿司?と悩んでいましたが,ジョイナステラス内のEKITERIA PRONTO

美味しいビールが飲めるんで,ビール好きの自分にはいいかも

1週間(4日間ですが)頑張ったご褒美かと。。。

先ずはビールを注文

東京クラフト ペールエール

f:id:hamayatwo:20200111233956j:plain

ビールと言えば。。。生ハム?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20200111234428j:plain

カブです

ビールにあいますね

f:id:hamayatwo:20200111234454j:plain

フィッシュ&チップス

白身魚が美味しい。。。

f:id:hamayatwo:20200111234610j:plain

こちらのお店

女性の1人客も多いです

パッと来てパスタ等と飲み物1杯で帰って行きます。。。

こう言う感じのお店なんかな?!?

相方も次は1人でと言っております(笑)

2杯目はプレミアムモルツ

f:id:hamayatwo:20200111234746j:plain

本日は2杯で気持ちよくなりました

ビールを注文したと言うことで,ソーセージの5種盛合せを頼むと。。。多かった

相方としては,最後にパスタかピザかと思っていたようですが。。。無理ですね(笑)

f:id:hamayatwo:20200111235236j:plain

町田に寄ってきた時に,加圧を退会してきました

1年半近く通っていて,それとなく体力,筋力も付いてきたと思います

3月に引っ越しする予定なんで,元々,2月には退会する予定だったのですが,少し早めの退会となります

昨日,お店から連絡があり,自分を教えてくれていたトレーナーさんが亡くなったと聞き,残り1ヶ月,違うトレーナーさんとするのも。。。と言うことでです

そのトレーナーさんからは,亡くなる前日にトレーニングしてもらっており,何か信じられないです。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ご冥福をお祈りいたします

今までありがとうございました