いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

帰る

朝食に尼御前のサービスエリアにて

ここには外に車を止めて入れます

曇り空なんでイマイチですが,景色は良いとこです

f:id:hamayatwo:20170509231854j:plain

言い伝えでは悲しいところのようですけども。。。

本日,横浜に戻ります

と言うことは。。。

お昼にこちら

f:id:hamayatwo:20170509231948j:plain

食後のおやつには,やっと食べれましたよ

たこQ

f:id:hamayatwo:20170509232026j:plain

f:id:hamayatwo:20170509232034j:plain

いつもの3食に海鮮丼,お肉も食べれたんで,今回の帰省も良しかなと。。。

出発は17時なんで,この後に早めに夕食

近所に出来た宅配用のお寿司屋のお寿司と,尼御前にて購入したます寿司

f:id:hamayatwo:20170509232235j:plain

f:id:hamayatwo:20170509232244j:plain

全部,食べたんではないけども,今回の帰省ではいつも以上に食べとる気がする。。。

ダイエットを始めてから3年目

10日の記録は見たくないな。。。

さて帰るか!さくらさん

って,あなたはチャリで帰るん?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20170509232422j:plain

f:id:hamayatwo:20170509232444j:plain

まあ,そんなわけないよね?!?

ごめんなさいってこと?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20170509232524j:plain