いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

寂しい感じ。。。

3連休前の本日午後,自分は羽田空港にいます。。。

今回の3連休,GO TO トラベルを利用しての帰省となります

ただ,コロナの第3波もあり悩んだのですが,7月から延ばしてきているので帰省することにしました

f:id:hamayatwo:20201202134824j:plain

飛行機の時間は16時過ぎで空港到着は14時前。。。いつも通りの安全行動です(笑)

ちなみに帰省は1人で相方はお留守番となります

また,飛行機なので今回は持って帰っておりません(残念)

hamayatwo.hatenablog.com

搭乗口にて

Apple Watchがあれば搭乗ゲートの通過も楽です(紙でも同じでしょうが。。。)

f:id:hamayatwo:20201202135339j:plain

小松空港からはレンタカーにて実家へ

18時半頃には大聖寺到着です

さて,今回の帰省で実家に泊まらずに近所のアパホテルでの宿泊です

布団の準備,部屋の片付けがいらない,両親と接触する時間の短縮等々が理由です

スガキヤがない,実家に泊まれない。。。何か不思議な帰省ですね

チェックイン後に実家へ

アパホテルよりの頂き物をお土産代わりにしております(笑)

f:id:hamayatwo:20201202140016j:plain

夕食は空弁を購入し実家で食べようとと考えていたんですが,時間が中途半端だったからなのか羽田空港では手に入れられず吉野家にてお持ち帰り(笑)

自分はRIZAP仕様のお弁当です

f:id:hamayatwo:20201202143714j:plain

先週のこともあり気をつけているな。。。感がありますが,お昼はがっつりと食べております

hamayatwo.hatenablog.com

事務所近くの麺屋武蔵にて,つけ麺です(3年ぶりかな〜)

同料金でつけ麺の量を増やせるので中にしております

久しぶりにこの手のつけ麺を食べましたが,後半は厳しかった。。。

問題なく食べれるようになると体重が増加するんでしょうね(笑)

f:id:hamayatwo:20201202143828j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

地元にてお買い物(笑)

来週金曜日までの4泊5日分となります

f:id:hamayatwo:20201202144357j:plain

実に1年ぶりの帰省となりました

コロナと言うこともあり,あまり派手な行動はしませんが,地元を懐かしんでみたいと思います