いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

恐るべし。。。

ヨドバシより

f:id:hamayatwo:20170606224544p:plain

今月の雑誌にもカードが付く

WCCFを1番プレイしていた04/05〜05/06の時は,排出されたカードを全種類揃えていたが今じゃ無理ね。。。

ちなみに揃えるのに60万円近くかかっているかと思う

(売却時は20万円程度だったかな?!?)

f:id:hamayatwo:20170606224559j:plain

今回はこの方

使ってみたいとは思うがプレイしてないんやよな。。。

f:id:hamayatwo:20170606224829j:plain

もう一つのお届けは楽天より

既に商品名は書かれていますが。。。

f:id:hamayatwo:20170606224912j:plain

ワインのセット

お店で適当にチョイス

お得なのかも不明

夜中にネットしてたら購入してた。。。

恐るべしネット。。。

f:id:hamayatwo:20170606225335j:plain

さくらさんも呆れてるのかこっちを向いてくれません。。。

f:id:hamayatwo:20170606225446j:plain