いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっとだけ思う

徳光パーキングエリアにて朝食

f:id:hamayatwo:20170723212642j:plain

海老のかき揚げが乗った徳光うどん

有名らしいです。。。

f:id:hamayatwo:20170723213235j:plain

このパーキングエリアで,母方の伯母と待合せ

今回の帰省の目的のひとつでもある氷川きよしコンサートへの送り迎え。。。

場所は富山で片道100キロ程度。。。

何気に遠いです

23日が母親の誕生日なのと氷川きよしが大好きのようなんでチケットを2枚用意しました

最初は自分がと思いましたが,行くのが恥ずかしいのと伯母も大好きのようだったんで2人で行ってもらうことにしました

f:id:hamayatwo:20170723213559j:plain

昼の部なんで12時より2時間

待っている間,富山駅内をぶらぶらと

f:id:hamayatwo:20170723214010j:plain

f:id:hamayatwo:20170723214024j:plain

金沢駅のようなつもりでいましたが,ちょいとお店とか少ないかな。。。

いろいろと食べてみたいと思いましたが,お店数も少ないので行列になっており断念

すぐにすることがなくなり,後はブログの記事を更新していました

コンサートはちょいと長引き14時半頃に終わり

ゆっくりする時間もないんで昼食もサービスエリアにて

小矢部の海鮮丼

焼いたのどぐろも入っており高級な海鮮丼でした

f:id:hamayatwo:20170723215001j:plain

コンサートはかなり楽しかったようで,帰りの車内はその話ばかり

まあ,楽しんでもらえてよかったですな

夜は母親と近所の居酒屋へ

母親は飲まないので,早めのピッチで飲むことにはなりましたが

f:id:hamayatwo:20170723215715j:plain

f:id:hamayatwo:20170723215726j:plain

f:id:hamayatwo:20170723215736j:plain

f:id:hamayatwo:20170723215748j:plain

この他に鶏の唐揚げかな?

ビールを3杯ほど飲んで5千円

田舎って安い

通勤も満員電車とかないし。。。

ちょっとだけいいなと思うのでした