いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

変わった?!?変わってない?!?

先日届いたスガキヤを作る

f:id:hamayatwo:20170808222459j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

スープの色も味も今までと同じ。。。だと思う

ただ,ネットで見るとスープの味は何回か変わっとるらしい

まあ,材料の高騰で産地変えたりとかもするやろうし。。。

今まで気がつかんかったんかな?!?

何にせよ,ネット購入もんは今まで通り食べられるわな

さて,本日も届きもんが多数。。。

まずはオフィシャルマガジン

f:id:hamayatwo:20170808223520j:plain

トリコロールメンバーズ会員には年2回送られてくるんですが,今まではあまり読んでなくて。。。

今回初めてじっくりと読みましたが,結構よかったかな

ファンのための読み物と言う感じがしますね(笑)

f:id:hamayatwo:20170808223841j:plain

今度はAmazonより

f:id:hamayatwo:20170808225626p:plain

シリーズ5作品目

未だに2作目までしか観とらん

もはや観る日が来るのだろうか。。。

ちなみに前作も3D仕様

f:id:hamayatwo:20170808225752j:plain

こちらは買ってきたもん

最近の(と言うほど最近ではないが)マンガは,本屋さんに試し読み版が置いてあり,読むとね。。。

続きが読みたくなり,こうなりました

まだ,他にも買いたいのがあんだよな。。。

f:id:hamayatwo:20170808230359j:plain