いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今度こそ。。。

昨年も神奈川ダービーの川崎戦の時に配布

昨年のと,あんまり変わらんような。。。

f:id:hamayatwo:20170611225056j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今年も昨年同様の4万5千人オーバー

試合は2−0で勝利

で,2点とも綺麗な取り方

大満足な観戦となりました

ただね

日曜の夜の観戦は厳しい。。。

f:id:hamayatwo:20170611225236j:plain

ちなみに本日のガチャは

f:id:hamayatwo:20170611225728j:plain

また,新シリーズのが。。。

マグネットのを集めようと思っとったが,もう売ってないし。。。

さて,試合までに時間があったからもあり,昨日,あんなにも購入したんに本日も買ってます

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20170611230135j:plain

スープジャーと保温用のケース

f:id:hamayatwo:20170611230239j:plain

f:id:hamayatwo:20170611230253j:plain

過去にもお弁当箱を買ったりしてたが,作るのが面倒になって最近はね。。。

で,スープジャーでおじやなら手間がかからんかと。。。

早速,明日から作ってみます

お昼は久しぶりの大勝軒

f:id:hamayatwo:20170611230735j:plain

今までの店員さんは誰もいない。。。

味もちょいと変わってしまったかな〜

残念