いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本日も鍋

2日目は部屋の整理

さくらがいないこともあり,久しぶりにスチームクリーナーを使用

やはり動物の脂はすごい。。。(自分の足の裏かもしれんけども)

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,iMacの設定やSwitchの移動等もあったんで掃除は半分しかできんだ。。。

残りは明後日ね

さて,昨日のお鍋の材料が余っているんで本日もお鍋

f:id:hamayatwo:20170815230700j:plain

夏なのか鍋の素の種類が少なくキムチ鍋に。。。

2日続けての辛いもんはお腹に悪いわ?!?

f:id:hamayatwo:20170815230752j:plain

ちなみに本日は1缶でと思っていたんですが,お鍋も余ってしまったのと勢いづいてしまいワイン1本追加。。。

hamayatwo.hatenablog.com

休みの日くらい酒は止めなな。。。

しかもひとり飲みはな(笑)