いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今シーズン最後の!

6月以来の観戦

hamayatwo.hatenablog.com

日曜日開催,試合開始が夜になる場合は,基本的には観戦しないのですが,今回はまあ翌日もお休みと言うことで

いつも通りの東京時代の知合いの方との観戦

後でいっぱい食べるやろうと早めの昼食

f:id:hamayatwo:20170820104651j:plain

お盆で行きたいお店がお休みだったんで,無難に磯丸水産にて。。。

ただね,この後,夕食に選んだのは横浜スカイビルにある回転寿司 活

16時前にもかかわらず1時間の行列。。。

そして1時間後,美味しくいただきました

で,安い

これなら行列になるのは分かるが,せっかく並んだんで。。。と言うことで,食べ過ぎてしまうんやな。。。

しかも海鮮だぶり

お昼,ラーメンにしとけば良かったわ

さて,久しぶりの観戦

本日は,これまた久しぶりの三ツ沢

そして,今シーズン最後

f:id:hamayatwo:20170820105814j:plain

お盆休みだからなのか,収容人数が少ないからなのか自由席は無理

仕方なくメインの指定席

ただ,まあ眺めはよい

ピッチからの距離も近いから迫力もある

よい試合を期待してましたわ

f:id:hamayatwo:20170820105952j:plain

選手入場時

ほんと満員

アワェイ側までマリノスファン。。。

f:id:hamayatwo:20170820110030j:plain

試合の方は1−0で勝利

最初の10分間はよかったと思う

以降はチャンスもあったけども危なかったような気がしたけども。。。

それでも無失点で勝つとこが,強くなったと言うことなのか?!?

首位も見えてきましたし

f:id:hamayatwo:20170820111445j:plain

本日のガチャ

f:id:hamayatwo:20170820111536j:plain

お金が詰まったんで,エラい苦労したんやけども。。。ね