いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

解禁日

新橋への出張

そして,前回に続き梅蘭にて海鮮の焼きそば

f:id:hamayatwo:20171123202556j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

八王子の南口の方には中華屋さんがないんで(知らんだけ?!?),出張の時とかに食べてまうんやな。。。

本日もやはり喉がカラカラとなる

と言うわけでもないが,新橋到着後の打合せ前に購入

ビル内にあるお店ですが,抹茶ラテが美味しい

どちらかと言うと抹茶カプチーノかな?!?

f:id:hamayatwo:20171123202939j:plain

で,無事に打合せも終わったんで。。。

飲む

初お店の丸富食堂にて

まぐろの串かつを頼みます

f:id:hamayatwo:20171123203323j:plain

海鮮系のお店ですが,飲むだけでなくご飯のセットを頼み定食にすることも出来ます

早めの時間だったこともあり,そう言う人も多かったです

え,2軒目はワイのすけ

f:id:hamayatwo:20171123203632j:plain

1本のお値段が小売原価+500円だとか

じゃあ,高いワインの方がいいやん。。。と飲む

高いのは選ばんだけども。。。

そう言えば本日は,ボジョレヌーボーの解禁日?!?

それで何かな。。。満席なんは?!?