いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ひとり飲みからの。。。

定時退社日ですが,飲みに行く人が見つからないので,二俣川のいつものお寿司屋さんにて。。。

早く帰れば良いんやけども,まあ,帰っても,さくらさんもいないですしね。。。

そしていつものセット

f:id:hamayatwo:20171123195412j:plain

ほんの昔はひとりで飲む時は小説読んでましたが,最近はiPadにて

ちなみにこちらのお店は,案外,おひとりさんが多いですね

今回は

f:id:hamayatwo:20171123195634j:plain

f:id:hamayatwo:20171123195643j:plain

f:id:hamayatwo:20171123195654j:plain

f:id:hamayatwo:20171123195704j:plain

追加でハイボール

前回とあまり変わりませんね

hamayatwo.hatenablog.com

で,こちらのお店はこれにて終了

滞在時間1時間

その後,まっすぐ帰ったわけではなく。。。

これまた,二俣川にて良くお店にて同僚と合流し。。。

お刺身

ほんと海鮮系好きやわね

f:id:hamayatwo:20171123195953j:plain

こちらも,ほどよい時間での終了

よい大人の飲み会となりました