いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

伯父さんはうれしいです

せっかく姪っ子が来たんで休みたかったんですが,年度末ですからやることもたくさん

と言うことで2人で行動

まあ,本人達も行きたいとこはあるでしょうし,そもそもの目的は成人式の時に着るもんを買うこと

加賀市の成人式は4月なんで,今の購入となります

本日は南大沢になるアウトレットへ

f:id:hamayatwo:20180331121929j:plain

午前休暇で連れてきて午後から近場の現場でお仕事

17時過ぎに町田で会う約束でしたが。。。来ません

まだ選んでいるんだとか?!?

まあ,文句もいいながら一生に一度の舞台での服やからな〜と思ってると到着

夕食は二俣川のエイちゃん寿司へ

母親から聞いているらしく玉子を頼む

f:id:hamayatwo:20180331123647j:plain

他にもいろいろと頼むも写真はあまり撮れず。。。

f:id:hamayatwo:20180331123730j:plain

f:id:hamayatwo:20180331123747j:plain

こちらのお店も混んでいて予約せんと入れないことが多いです。。。

二俣川はなぜか人が多いのね

お隣の希望ヶ丘は比較的に空いてますけども。。。

ちなみに,昨日は築地にお寿司を食べに行ったとのこと

その後は横浜にて,やはり服を見ていたんだとか

自分は甲府に出張で,横浜に着いた時は21時過ぎ。。。

夕食は飲みも兼ねての魚寅食堂にて

f:id:hamayatwo:20180331125008j:plain

さて,帰宅後に姪っ子から。。。

f:id:hamayatwo:20180331125103j:plain

頂きました

f:id:hamayatwo:20180331125232j:plain

f:id:hamayatwo:20180331125303j:plain

伯父さんは嬉しくて嬉しくて。。。(泣)