いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつも通りの週初め

昼食は久しぶりのお蕎麦屋さん

そして,またもやのかつ丼セット。。。

f:id:hamayatwo:20180922163033j:plain

こちらのセットは人気なのか注文している人が多いですね

ほぼ一人前の丼に

f:id:hamayatwo:20180922163102j:plain

それなりの量のある盛りそば

温かいのも可能とのことですが,量が多そうでちょっと注文しにくいです(暑いのもありますけども)

f:id:hamayatwo:20180922163149j:plain

昨日,食べ過ぎたのにね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お昼もいつものところなら,夜もいつもの海鮮屋さんです

まあ,覗いて空いてたけども違うところに行こうと思ったらマスターが出てきたんですけども。。。

こちらのお店は,お魚関係もいいですけども,野菜も地元のを使っていて美味しいです

お昼の反省もあり,食事はちょいと少なめで(飲み物はいっぱいでしたけども)

最近,必ず注文するトマトまるごとのジャンボサワー

f:id:hamayatwo:20180922163648j:plain

お通しはだけでも飲めますよ

f:id:hamayatwo:20180922163727j:plain

で,食事は少なめに

f:id:hamayatwo:20180922163816j:plain

f:id:hamayatwo:20180922163824j:plain

昨晩は車での帰りだったんで疲れてはいるんですけども,結局は飲みに行くのよね。。。

今週もいつも通りのスタートです