いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

抜いてて良かった!!!

本日まわる箇所は川西地区

里山アート動物園に行ってきました

かわいいもの,ちょっと。。。なものが,たくさん

f:id:hamayatwo:20180922152646j:plain

これは,ちょっと不気味で。。。

f:id:hamayatwo:20180922152903j:plain

いろいろと見て回りましたが,まだまだ夏ですね。。。

とにかく暑かったです

ちょいと一休み

アイスも食べれますが,ジャムもあります(当然の購入。。。)

f:id:hamayatwo:20180922153025j:plain

その近くには,光の館があります

f:id:hamayatwo:20180922153540j:plain

屋根が可動式になっていて,畳の上で寝転がると空が見えます

f:id:hamayatwo:20180922153733j:plain

こちらでは宿泊も出来るとのこと

お風呂も素敵だったんで,のんびりと過ごすのに良いかも

ちょうどお昼になったけども,食べるところがないんでお次の作品へ

。。。と,ここでアクシデント

暑いとは言っても,ちょっとは涼しくなったからなのか蜂が元気

相方が黒い服だったからなのか,行く先々で襲われ逃げ舞うことに。。。

心も折れて最後は車にて待機

伏黒城です

f:id:hamayatwo:20180922160150j:plain

こんなんも作品のようで。。。

もしくろこれに関連するなにかが?!?

ガイドブックが無いんで不明

と言うことで,ちょいと早いですが帰りの途につくのでした

横浜に帰る前に昼食を兼ねた夕食

お昼を抜いていても食べるのに苦労しまして。。。

f:id:hamayatwo:20180922160337j:plain

味噌ラーメンは自分

とにかくボリュームが凄い(ノーマルなんにチャーシュー麺のようで。。。)

なお,自家製麺のとのことです

f:id:hamayatwo:20180922160429j:plain

相方は肉担々麺

この具たくさんな感じ。。。

ほんと昼食抜きでよかった!!!

f:id:hamayatwo:20180922160604j:plain

食べたかったんで餃子も

奇数は喧嘩になりますが,この日ばかりは譲り合い(笑)

f:id:hamayatwo:20180922160749j:plain

今週末も作品巡りと食と買い物で楽しめました!!!