いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大サービス

今年も後1週間足らず。。。

ほんと1年経つのが早い

ただ,業務の方は普通通りに。。。

まだまだお休みには早いようです

お昼前に以前の事務所で急な打合せ

昼食は帰り道にある,以前よく行っていた海鮮屋さんにて

いつも食べてたお刺身定食

f:id:hamayatwo:20181230171836j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

過去にも書いてますが,ほんとお刺身が多いんで先にご飯がなくなります

そのご飯も酢飯が選べるんですが,今日のはちょっと固いかな?!?

さて,夜も海鮮

いつものお店なんですけども,お昼のお店と同系列店となります

こちらのお店では1杯目からハイボール

f:id:hamayatwo:20181230173259j:plain

お通しもそこそこあるんで注文は少なめ

いつも品切れのしめ鯖があったんで取りあえず。。。

f:id:hamayatwo:20181230173354j:plain

このお店から見るとやっぱ先日のお店は高い気がするわ。。。

hamayatwo.hatenablog.com

次に何を飲もうか,いつも通り焼酎ボトルを頼もうか考えていると。。。

今年お世話になったからと。。。

格安で1升瓶をいただきました。。。

f:id:hamayatwo:20181230173621j:plain

いつもは飲み干して帰えるんですが,さすがに2人では無理ですね(笑)

残りは来年飲みます

後,モツ鍋を2人前頼んだんですが。。。

こちらもサービスしてくれました

が,ちょっと多すぎ

ほんとお腹いっぱいになりました

f:id:hamayatwo:20181230173747j:plain

もしかして他のお店でコスパが良いと思ってるのがバレとる?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店も今日でお年は最後

来年も行くんだろうな〜