いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ずっと1人はね?!?(笑)

本日は出張のため,いつもより1時間早めの出勤

稲荷神社も人が少ないですね(散歩がてらお参りしている方も)

浜通り方面の出張と言うことで。。。1ヶ月前同様,南相馬SAにて休憩

特におかわりもなく。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お昼は前回と同じお店で。。。と思ってたら臨時休業

近くのレストランのようなとこで。。。カツカレー

hamayatwo.hatenablog.com

とにかく。。。多い

これは,夕食は軽めにして運動やなと思ってたんですが。。。?!?

こうなる

定例の水曜日は祝日なんで,普通に考えると前日の火曜日が御食事会なんですけども,水曜日は一緒に朝早くから出かけると言うこで。。。本日(笑)

本日のお通し

おつまみが来る前に,2杯目となるホッピー

この写真から見るに,本日の会場は。。。

よっちゃん,そして晩酌セット

いつも通りのお店にて,いつも通りの注文となっております

hamayatwo.hatenablog.com

お昼,あんなに食べたんにアルコールが入ると。。。食べてしまう(笑)

福島に来てから太った原因は,食事の量だけでなく。。。御食事会の影響も大きいですな

本日のお魚は炙り〆サバでした(聞いた時点で注文しとります)

早速,追加の串です

これ,また,いつも通りのつくね(セットになかったんで(笑))

ナンコツお代わりと,ねぎまも。。。いつも通り(笑)

安定の美味しさとお値段。。。のはずなんですけども,ホッピーが。。。お代わりが。。。

その分,食べるもんも。。。(笑)

寒いんで,本日も注文

食べもん終わる,ホッピーある。。。食べもん注文

ホッピー終わる,食べもんある。。。ホッピー注文

の繰り返しで,最後の品の板わさに(笑)

これにてお開きですが,おひとり様5,000円弱

最初に来た頃の,倍近いお値段では?!?(笑)

と言うことで,週の初めからやらかしております(笑)

でもね単身赴任やから,しかも週末に帰らんとね。。。ずっと1人で夕食と言うのもね。。。と自己弁護中?!?