いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

美味しければよいさ

お昼時の現場だったんで,久しぶりの遠出外食

いつも通りのラーメンですけども

本日は江川亭にて野菜ラーメン

この辺りはラーメン屋さんが多いんですが,どのお店も駐車場がなく路駐。。。

こちらのお店のみ駐車場があったんで入った次第です

f:id:hamayatwo:20181014200947j:plain

チェーン店のようですが,普通に美味しいです

麺は太麺をお願いしました

個人的には太麺でよかったかな

ただ,こちらのお店。油そばが有名なようですけども。。。

ちなみに,現場では6月末まで一緒に働いていた同僚も来てます

と言うことで,久しぶりの飲会

職場のメンバー全員参加です

新しくできたお店

すぐに満席となりましたが,とにかく客層が若い。。。

我々のグループで平均年齢を上げてる

まあ,このお店,飲み放題が777円と安く食事もなかなか

最初に頼んだのはローストビーフ

ただ,チーズタッカルビみたいになってしまってますけども,美味しかったんでよし!

f:id:hamayatwo:20181014201508j:plain

f:id:hamayatwo:20181014202001j:plain

その後も飲み続け,久しぶりに終電近くに

しかし,まあ,皆楽しく話して飲んでるんでよかったかなと