いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結果が不安ですけども。。。

相方は日曜日の夕方に新潟に向けて出発

同じ職場の人が川崎にいるんで,皆で車にて帰るとのこと

よって夕食は早めに食べる(その後,川崎駅まで車で送る。。。)

さて,先日購入したホットプレートを使って餃子を作る

自分が担当だが,案外,美味く作れて嬉しい。。。

フライパンで作った時はいつも焦がしてたからな〜(作る前の写真焼けども)

f:id:hamayatwo:20181118215904j:plain

相方はパスタを作る

昨日,海老をぎょうさん買ったからな〜

海老好きな2人

相方の方が海老が”かなり”多いのは我慢しよう。。。

余計な喧嘩になるやろうから

f:id:hamayatwo:20181118215948j:plain

ところで今回の目的のひとつに。。。

遺伝子の検査キットを使うこと

f:id:hamayatwo:20181118220120j:plain

何か興味を持ったらしい

いろいろなことが分かるらしいけども,そこら辺の知識は自分にはないです。。。

どんな項目が分かるのか精度は?!?等々

唾液を採取して送って検査してもらうらしい。。。

f:id:hamayatwo:20181118220323j:plain

と言うことで2人分を送付

結果は1カ月後と言うことで年内かな〜

悪い結果ばかりだと不安になるけども。。。