いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2019年のお楽しみ

昨日,本日と甲府に出張

両日とも夜は飲みましたが,懇親会等の場だったんで写真はなし。。。

では昼食

昨日,火曜日は現場帰りのラーメン屋さん

土地勘もないんでネット頼り

店名は忘れましたが,食べログの星の数で入りました

ネギ味噌ラーメン中盛りを頼む

大盛りでなくて中盛り頼めたのはいいですね〜

f:id:hamayatwo:20181118232437j:plain

ネギの辛さとスープの甘さ(味噌なんだけどもマイルドな感じで。。。)が良かった

また来たいんだけども,何処だか分かりません。。。(笑)

本日のお昼は蕎麦

蕎麦とは言っても店先には「昔ながらの日本そばにはもう飽きた」の文字

以前から入りたかったんですが,何気に混んでて。。。

本日,無事に入店

メニューがよく分からない時は左上をと言うことで肉そば

大盛りも値段が同じなんで大盛りを頼む(さっきと言ってることが違いますけども。。。)

固めのそばをラー油入りの汁につけて食べて,生たまごと天かすのトッピングは無料

ちなみに写真はありません(後日,追加できるかもしれません)

f:id:hamayatwo:20181201152859j:plain

f:id:hamayatwo:20181201152817j:plain

最後の方は勢いで食べましたけども,中々よかったです

何かチェーン店みたいで東京にもお店はあるようです

さて,今回の出張中の移動は車だったんですが,ラジオからは甲府米米が来るとのCMが。。。

米米CLUB再結成したの?!?とすっかりと情報に疎くなった自分

どうやらツアーをしているようで。。。

学生時代のカラオケは米米の歌が多かったな〜

相方も大好きでファンクラブにも入っていたし,東京ドームでの解散ツアーも行ってる

と言うことで,甲府セブンイレブンにて

f:id:hamayatwo:20181118233642p:plain

まだまだ先のことですが,今から楽しみです