いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

気にしなさすぎ

本日は,千葉市への出張

朝食は駅構内の立ち食い蕎麦で,相変わらずのたぬき蕎麦。。。(笑)

お昼は土気駅近くのうどん屋さんにて

うどんだけではと思い。。。たんぱく質が取れるようお肉を追加

このうどん屋さん,量が多くて並でも十分

同僚は大盛りを頼んでおりましたが。。。食べきれなかったようです(結構,食べる方ですけども)

帰宅途中,近所の西友にてお安くなったお蕎麦を購入

夕食となります(笑)

お蕎麦はダイエットにいいらしいですが。。。

何か,まあ,気にしないでおくと同じもんばかり食べております。。。

明日で5月も最後

1年も折返し地点に。。。

51歳もあっと言う間に1ヶ月が過ぎ。。。ほんと時が経つのは早いもんです

そして。。。7月に異動があるなら,明日,発令

まあ,結果は分かってはいるんですけども。。。?!?