いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3連休なんに。。。

以前も書きましたが,ここんとこ金曜日は飲まずに真っ直ぐと帰宅

相方を迎えに車で川崎へ。。。

3連休前の本日もその予定だったんですけども。。。

調子が悪く会社も2日ほど休んだらしいんで,3連休はゆっくりと養生することにしたんだとか。。。

と言うことで飲む

f:id:hamayatwo:20190114220036j:plain

同僚と何処に行くかを話してたんですが,結果的にいつもの海鮮屋さん

そしてレモンだらけのサワーです

前回は無かったしめ鯖

東京に来るまで食べたこと無かったですが,今では好物のひとつです

納豆だけは未だにダメですけども。。。

f:id:hamayatwo:20190114220137j:plain

こちらのお店では,基本的に店長のおすすめをいただいてます

ですんで,普段なら注文しないのも食べてます

f:id:hamayatwo:20190114220327j:plain

そして,まあ,いつもの如く鍋も注文

f:id:hamayatwo:20190114220503j:plain

焼酎も前回同様1升瓶を用意してあると言うことでいただく

が,麦にレモンはあわんかも。。。

f:id:hamayatwo:20190114220534j:plain

鍋はメニューにないアイナメの味噌(だったと思います)

コースを頼んだ組があったんでおこぼれを。。。

f:id:hamayatwo:20190114220659j:plain

今年もお世話になりますね。。。

しかし,まあ3連休なんに1人で過ごすことになるとは。。。