いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夏までには!

天気がよかったのと,新しい保管場所が出来たと言うこともあり,久しぶりに乗る

コースはいつも通りの河川敷のサイクリングコース

ただ,久しぶりすぎて脚が。。。

f:id:hamayatwo:20190123230846j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

遠征しようと思ってるんですが,練習でこのザマだからな。。。

ちなみに相方も自転車を購入済み

今日も一緒にと思ったんですが,病み上がりと言うことで棄権

お昼はこれまたいつも通りのらっち家さん

そして塩とんこつもやキャベ入りもいつも通り。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190123231202j:plain

夏には自転車2台積んで出かけてみたいと思ってます

それまで練習。。。

後,車に2台乗せれるかも試してみんとね