いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

下手なりに楽しかった

午後から相方と二俣川

ジョイナステラスができてからは,買い物はここで用が済みます

本日も何点か購入

で,その買い物中,小腹が空いたんで入店

天ぷらのたかお

スーパードライと天ぷら5品のセットを注文

昆布明太と漬物のセットが無料なんがうれしい。。。

f:id:hamayatwo:20190121002342j:plain

お昼から飲むビールは美味しい

本日は行きは徒歩にて,帰りはバスの予定

f:id:hamayatwo:20190121002507j:plain

天ぷらは1度に揚げるのではなくて,少量ずつ,食べるのに合わせて持ってきてくれます

海鮮系2品より

f:id:hamayatwo:20190121003649j:plain

その後,肉系と野菜系を

こちらのセットはこれで1,080円

今度は是非,定食を食べてみたいと思う

f:id:hamayatwo:20190121003727j:plain

夜は以前に購入したホットプレートを使ってのたこ焼きパーティー

いろいろと道具は購入しましたけど,関西の人ではないんで基本的に作り方に詳しくはありません。。。

f:id:hamayatwo:20190121003912j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

丸く出来ずに中に収まるべきタコも見えてます。。。

でも,ハイボール飲みながらのたこ焼きは楽しかったし美味しかった

f:id:hamayatwo:20190121004042j:plain