いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

70歳過ぎてもお元気のようです

久しぶりに送られてきたさくらさんの写真

またもや母親撮影を姪っ子が撮影したもん

hamayatwo.hatenablog.com

北陸である実家では雪が積もってるようです

さくらさんは雪が大好き

14歳の今でも元気に散歩してるとのこと(人間だと70歳過ぎ?!?)

f:id:hamayatwo:20190212073410j:plain

う〜ん若く見える

散歩中は母親をガンガンひっぱてく

いつまでも元気でいて欲しいわ

f:id:hamayatwo:20190212073515j:plain

美味しそうに食べてるとこは誕生日に撮影

f:id:hamayatwo:20190212073605j:plain

お正月に購入した誕生日用のケーキ

ほんと一瞬で食べきったらしい

f:id:hamayatwo:20190212073701j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,本日のお姿

いつも通りのカメラ目線に,いつも通りのポーズ

f:id:hamayatwo:20190212073815j:plain

3月には帰省する予定

覚えててくれてるかな?!?

こちらも同じくいつも通りの昼食

喜多方ラーメンの坂内にて味噌

ここのお店,クーポンがあるから行ってしまうし,飲んだ次の日にはいいのね。。。

って,今週は今のところ皆勤賞なんですけどね

f:id:hamayatwo:20190212073956j:plain

餃子が半額だったんで注文

このお店の餃子もありで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

母親の携帯には通信機能がないんで,撮影した写真は姪っ子経由に。。。(あっても使えるとは思わんけども)

なんで,なかなか見ることが出来ず

3月が楽しみです