いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1カ月後に。。。

1カ月ぶりの沼津への出張

三島から見る富士山はちょっと雪が少なめのような。。。

f:id:hamayatwo:20190127203520j:plain

さて,今回は1日出張なんで,お昼は前回に行けなかったボルカノへ

相変わらずお客さんは多いです

hamayatwo.hatenablog.com

沼津では昔から愛されているソウルフードあんかけスパゲティ」をいただきます

ハンバーグのランチセット大盛り

写真の取り方が悪くて大きさが分かりにくいですけども,とにかく多いです

スパゲティとライスが一緒なお皿に。。。

ソースが独特のお味で,沼津の方にはなつかしい味なんでしょうね

f:id:hamayatwo:20190127203904j:plain

大盛りだからと言うわけでも無いけど,何か飽きてきたな〜と思ったら,昨夜の夕食はミートソース。。。

そりゃね。。。

f:id:hamayatwo:20190127204412j:plain

現場帰りのトイレ休憩時に購入したもんはこちら

大きめのいちごはお値段350円

f:id:hamayatwo:20190127204625j:plain

甘い大福にちょっと酸っぱいいちご。。。

美味しくいただきました

f:id:hamayatwo:20190127204819j:plain

沼津で有名なんは食べ物だけでないようです。。。

会社の先輩が好きと聞いたんで撮影して送りました

うらやましいと返信あり。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190127204921j:plain

沼津だからなのか,この日だけなのかとても暖かい1日でした

ただ,まあ週末は寒いらしいとのこと

体調管理に努めねば