いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

同じ過ちを。。。

前日飲み過ぎたからと言うわけでは無いんですが,なぜか餃子が食べたくなり駅前の王将へ。。。

が,お客さんでいっぱい

で,近場のチェーン店へ向かう。。。

ラーメンばっかりも〜と思い生姜焼き定食を

ただ,まあ,麺類ばっかりの自分としては久しぶりのお米か?!?

f:id:hamayatwo:20190203113008j:plain

食べたかった餃子も注文

だけども,何かふにゃふにゃでカリッと感なし。。。

やはり王将にはかなわず。。。

f:id:hamayatwo:20190203113129j:plain

さて,夏頃より体力維持の目的も兼ねて(仕事上,山に登ることもあり)月4回のジム通い

町田なんで会社帰りに行くことが多いんですが,今月は後2回残ってるんで日曜日なんだけども行ってきました

ジム後は食べるのを控えてるんですけども,昼食が納得いかなかったんで。。。

近所のラーメンショップにて

f:id:hamayatwo:20190203113459j:plain

そして過去と同じ過ちを。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

自宅に届いたもんを紹介

f:id:hamayatwo:20190203113626p:plain

前回同様にロボット魂A.N.I.M.Eに手を出すきっかけとなったもん

1年戦争時のもんが揃ってきたんで,そろそろ本当にきちんと飾らんと。。。

しかし,あのポーズが出来るキットが出るとは。。。

40年近く前には考えられませんでした(300円ガンプラで再現しようと苦労してましたね)

f:id:hamayatwo:20190203113718j:plain

hamayatwo.hatenablog.com