いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無駄な抵抗かと。。。

二俣川にてお世話になっているお店へ

1月下旬にして,やっとこ今年お初。。。

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店ではホッピーなんですけども,1杯目はやはり。。。

f:id:hamayatwo:20190131225300j:plain

そしていつも通りのお刺身盛合せ

毎回,何のお刺身が出てくるか楽しみです

〆鰺って初めて食べました。。。

f:id:hamayatwo:20190131225402j:plain

5時半より飲み始めたんですけども,テニスを見ている内に帰れんくなってきて。。。

最後まで見てしました

大坂なおみ選手,全豪オープン優勝おめでとうです。。。

滞在時間も長かったんで。。。

追加で牛ハラミを

これまたこちらのお店ではいつも通り。。。

f:id:hamayatwo:20190131225710j:plain

で,追加でイカ刺し

まぐろはオマケです

f:id:hamayatwo:20190131225811j:plain

と,たっぷり美味しくいただいたんですけども。。。

お店出てすぐに。。。

焼豚屋さんへ

まんま下記記事のコースです

hamayatwo.hatenablog.com

飲んでるもんも食べてるもんも同じ(笑)

ハイボールを飲んで。。。

f:id:hamayatwo:20190131230141j:plain

ラーメンを食べて。。。です

f:id:hamayatwo:20190131230202j:plain

無駄な抵抗ですけども,ちょっとでも健康的にと思い,今回は焼豚を食べず。。。

相変わらず身体にやさしそうなお味でした