いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

とろっとろね

ちょっと遅めのお昼は,青梅での手打ちうどん

さぬきという店名だからさぬきうどんなのかは不明。。。

頼んだのは肉つけとろろうどん

手打ちなんで固い麺なのかと思ったら,なめらかで柔らかい

疲れた身体にはちょうどいい。。。

f:id:hamayatwo:20190214224418j:plain

で,本日のお仕事

山の上に見える鉄塔に行き周辺を調査。。。

iPhone曰く階段数だと91(いつもは20弱)

f:id:hamayatwo:20190214224739j:plain

ほんと疲れた。。。んですけども,夜はやっぱり

f:id:hamayatwo:20190214225004j:plain

本日はホルモン屋さんにて

f:id:hamayatwo:20190214224949j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

当日でしたけども飲み放題付きのコースをお願いする

結果的に飲み過ぎました。。。と,いつものこと

こちらのコースは3,500円とお得でメインも2品あります

1品目は大とろホルモン焼き

ニンニクもたっぷりと。。。

f:id:hamayatwo:20190214225241j:plain

調理は店員さんにお任せ

ほんととろっとろのホルモンは美味しい

ちなみにコースは4名からですが,仕事で1名遅れてるんで3人で食す

それでもホルモンはちょいと少なかったかな〜

f:id:hamayatwo:20190214225346j:plain

2品目はもつ鍋

こちらもとろっとろね

f:id:hamayatwo:20190214225520j:plain

こんな遊び心も。。。

f:id:hamayatwo:20190214230047j:plain

疲れたのにまっすぐ帰らんと寄り道

まあ,ご褒美と言うことで。。。(いつも飲んでますけども)