いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

違うメンバーだと苦手なもんも。。。

いつも通りと言うわけではないけども,本日はいつもの海鮮屋さん

お通しはいつも通り,八王子の野菜です

f:id:hamayatwo:20190210121309j:plain

先ずはビールですが,後ろには鍋が見えます。。。

本日は何の鍋か?!?なんですけども

f:id:hamayatwo:20190210121422j:plain

鍋ではなく生ワカメのしゃぶしゃぶです

今回は同僚とではなく他の方々と

飲むメンバーが変わると食事も変わる。。。

今しかないと言うことでいただいた生ワカメ

美味しかった

ただ,もしかしたら昨年の今頃も食べてたかもしれんな。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190210121403j:plain

その後も,しいたけのバター焼きを注文したり(しいたけは苦手なので普段は食べません)と苦手な食事もありましたが,楽しく過ごせました

もう15年近くのお付き合いです

久しぶりにお刺身も注文

最初に焼き魚を注文したんですが,相変わらず食べるのが下手で。。。

やっぱりお魚はお刺身で!(笑)

f:id:hamayatwo:20190210121752j:plain

と言うことで,違うメンバーだと注文するもんも変わってきて,それがまた苦手なもんでも残すこともできず。。。(笑)

でも,まあ,その方が違うもんも食べれて良いんでしょうけども

何にせよ,楽しく飲むことができました