いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3社そろう。。。

夕食は相方と二俣川の圭介へ

相方セレクトのお店ですが,店名を聞いて牛タンのチェーン店かと思っていました

まあ,牛タンとか九州料理とかのお店だったんですけども。。。

ちなみに,メニューを見て気がついたんですが,こちらのお店は飲み放題だとか食べ放題のコースがあって,こちらの方がお得なようで周りのお客さんはコース料理だった(ような気がします)

とは言っても,牛タン&馬刺し好きの我々

注文もそちらに偏ります

お通しです

f:id:hamayatwo:20191019115903j:plain

馬刺しユッケ

f:id:hamayatwo:20191019115914j:plain

特上厚切り&通常牛タンが楽しめる牛タンの食べ比べ

f:id:hamayatwo:20191019115929j:plain

牛タンメンチカツ

f:id:hamayatwo:20191019115953j:plain

牛タンづくしですな(笑)

そうそう,サラダにもお肉

f:id:hamayatwo:20191019120006j:plain

食事には満足なんですが,食べ飲み放題に比べて少々お高めの価格設定。。。

ガンガン飲むと言う気にはなれず,食に集中

お肉に満足したところでお店を出たのですが,その帰り道に。。。

またもやお肉

今度はチャーシューです

f:id:hamayatwo:20191019120024j:plain

今度はお値段を気にせずに飲み食いできるアタリヤさん

お酒も我慢せずに飲んでます。。。

f:id:hamayatwo:20191019120636j:plain

散々食べた2軒目なんですけども。。。の,小龍包

f:id:hamayatwo:20191019120653j:plain

卵も付いてきます

f:id:hamayatwo:20191019120706j:plain

〆には炭水化物。。。もはや。。。何にも言えない(笑)

f:id:hamayatwo:20191019120718j:plain

久しぶりに来たんですが,安くて美味しい

後,食事のメニューが増えたような気がします(お値段も上がったようですが,それでも安い)

なお,お土産もあり(買ったんですけども)

f:id:hamayatwo:20191019121529j:plain

塩チャーシューです

自宅でも楽しみたいと思います(笑)

f:id:hamayatwo:20191019121541j:plain

最後に

久しぶり(でもないかな?!?)の届きもん

f:id:hamayatwo:20191019121900p:plain

メガドライブミニ

f:id:hamayatwo:20191019121918j:plain

任天堂SONYに続き,ついにセガ

hamayatwo.hatenablog.com

セガ派の自分としてはうれしい発売です

特に幽遊白書は同期と寮に集まって対戦してたな〜

約30年前のことです(笑)

明日から台風対応で千葉へ

中々,収束しませんね。。。