いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

すぐに影響されて。。。

相方のいる週末の昼食(とは言っても15時ですけども)

オムライス。。。です

f:id:hamayatwo:20190715180444j:plain

テレビでオムライス作ってる番組見たからな〜(笑)

すぐに影響される2人ですな。。。

デザートにはデュポンゼリー

相方友人のお土産です

f:id:hamayatwo:20190715180618j:plain

さて,日曜日はいつも通り,20時に相方は川崎駅から小千谷へお帰り

見送った後,ラゾーナにて(寂しく)1人で夕食です(笑)

フードコートの「札幌みその」にて炙り豚盛り辛味噌ラーメン

f:id:hamayatwo:20190715181120j:plain

8番に慣れ親しんだせいかラーメンは味噌が基本

そして辛いのがあると,そっちを頼んでしまいます。。。

お値段950円と少々お高めですが,具もたくさんなんで自分的にはありかなと

f:id:hamayatwo:20190715181410j:plain

フードコートなんで,自分の中ではハードルが低かったのですが,いい意味で期待を裏切られました

これはありなラーメンかな〜と

ただ,札幌味噌ラーメンかと言うと微妙かな?!?(辛味噌だからでしょうが)