いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そろそろ。。。ね

19時に武蔵小杉に集合

今はバラバラになっていますが,神奈川時代の同僚との飲会

特に忘年会ではありません。。。(笑)

海鮮系のお店は満席だったんで,在住の方おすすめのピッコロと言うお店へ

飛び入りでしたが,飲み放題があるらしいです

で,自分以外は1時間ほど前から飲んでるようですが,迷わず選択

f:id:hamayatwo:20191231201204j:plain

イタリアンのお店のようです

だから餃子にもチーズが乗っています(笑)

ビールに合います

f:id:hamayatwo:20191231201327j:plain

お店の名前のサラダにソーセージの盛合せ

f:id:hamayatwo:20191231201544j:plain

ピッツァ。。。

40歳代と50歳代の飲会のつまみにしては重いです?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20191231202050j:plain

生ハムのサラダ

f:id:hamayatwo:20191231202307j:plain

チーズの盛合せ

f:id:hamayatwo:20191231202454j:plain

そして。。。終盤に来てからの肉!

このメンツ。。。何気に食べます(笑)

f:id:hamayatwo:20191231203331j:plain

ラストオーダーで海老とトマトのアヒージョ

まあ,がっつり食べたしがっつりと飲みました

これでお一人3千円とちょい

f:id:hamayatwo:20191231203712j:plain

ちなみに,この日は武蔵小杉から二俣川まで相鉄直通線を使う

空いてて座れるし,横浜乗換もないし。。。いいですね

本日も飲んでおりますが,昨日,無事に社内業務が終わったんで同僚と飲みに。。。

龍神丸市場なんですが,メガハイボール2杯の後に焼酎1升をほぼほぼ2人で飲み干す

f:id:hamayatwo:20191231204213j:plain

寝過ごすことはありませんでしたが,久しぶりに飲んだせいか思いのほか酔いました

山梨方面に帰る同僚は気がついたら東京駅だったそうで。。。

何食べたのかな〜と携帯の写真を見ると写ってのはお通しのみ(笑)

f:id:hamayatwo:20191231205128j:plain

先日のこともありますが,何となくお酒が弱くなったな〜と感じるこの頃

hamayatwo.hatenablog.com

飲み放題なんて止めて,そろそろ大人の飲み方が必要かもしれませんね。。。