いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

先週も来週も本日も。。。

昼食はお外で。となると。。。

龍神丸市場さん

ただ,本日はお刺身と煮魚の定食

f:id:hamayatwo:20191231211340j:plain

煮魚は黒むつはで,骨も少なく食べやすいとのことなんで。。。

自分,お子さまですか?!?(笑)

しかし,まあ,この定食のお刺身も十分な量があるんで,刺身定食だとどうなるのか。。。

いつか頼んでみたいです

夜になり,横浜にて相方と合流

先週の記事の通り,本日はナミが入荷する日

hamayatwo.hatenablog.com

で,いつものお店にて頑張る

最近,調子に乗っておりましたが2人で3,500円使用

500円3プレイでしたが,それでも。。。

やはり自分ら下手くそなん?!?と思ってしまいます

f:id:hamayatwo:20191231211406j:plain

ナミは少々お鼻高めかな?!?

f:id:hamayatwo:20191231211430j:plain

さて,夕食ですが,自分はエイちゃん寿司でおつかれさまセットと考えていたんですが,相方は餃子が食べたいとか。。。

と,言うことで軽く餃子を食べてからのエイちゃん寿司としました

餃子屋さんは自分おすすめのまん天餃子へ

サクッと入ってサクッと食べるのによいお店で,もちろん美味しいです

まん天餃子,肉餃子,黒豚餃子を注文

f:id:hamayatwo:20191231211753j:plain

タレに使う味噌も置いてあります

f:id:hamayatwo:20191231212012j:plain

飲まずに食べましたが,その場合だとご飯が欲しくなる。。。

自分は満足でしたが,相方は。。。大きい餃子が好みのようでした(笑)

二俣川に移りエイちゃん寿司

おつかれさまセット(コース)を頼みます

f:id:hamayatwo:20191231212130j:plain

お好きな飲み物は,当然のビール(笑)

f:id:hamayatwo:20191231212221j:plain

本日のお通しです

f:id:hamayatwo:20191231212332j:plain

お刺身となります

日替わりなんで,出てくる時が楽しみです

f:id:hamayatwo:20191231212354j:plain

揚げ物は唐揚げ

f:id:hamayatwo:20191231212434j:plain

ですんで,きびなごの天ぷらを追加

量が多いです。。。思わず2人分頼んだかと思いました(笑)

f:id:hamayatwo:20191231212600j:plain

当然,飲物はお代わりです

2杯目が緑茶なんもいつも通り

f:id:hamayatwo:20191231212700j:plain

巻物です

鉄火巻きなんはいつも通り(写真がピンボケ。。。)

f:id:hamayatwo:20191231212901j:plain

もう少し食べたくて悩む。。。

そして,頼んだもんはネギトロ巻き

相方からの一緒やんのツッコミ。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191231213000j:plain

先週の予想通り,ナミ入荷の本日も横浜集合となりました

まあ,それでも飲んで帰るよりは早く帰宅できてますけども

ちなみに。。。来週のクリスマスイブはワノ国のルフィ入荷です(笑)