いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何故,今日です?!?

がっつりと食べたくなったんでお肉

同僚は事務所から,そこそこ遠いけどもいきなり!ステーキへ行きたかったようですが,混んでると昼休みをオーバーしそうなんで,前回同様,ペッパーランチ

なぜかハンバーグも食べたくなり,両方のセットを頼む

お肉が上品だったからなのかボリュームにはちょいと不満でした

そして,1番の不満は夜がお肉屋さんなんですよね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190303181433j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,そのお肉屋さん

他のグループ主催の飲会で所属長も参加するんで写真はなし

後,若い方が予約されたようで,チェーン店で場所も狭く料理も。。。でした

ただ,まあ,普段話さない方々と話せたのは良かったし,2軒目にも行ったしで(しかも終電でした。。。)楽しかったです

でもね

同僚が本日行ったお店では(自分も時々行ってます),北海道出身のマスターが帰省から戻ってきた日だそうで。。。

ウニだとかイクラ,蟹,北寄貝等々ご馳走になったんだとか。。。

後悔してませんよ

うらやましくありませんよ。。。