いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはり。。。手をだしてはいけない?!?(笑)

昨晩,久しぶりに万代書店の岩槻店へ

ストーリーに沿ってワーコレを飾っているんですが,モリアがもう1体欲しいな。。。と言うことで購入

ロビンは合計金額2,000円超えにするために調整(月に1枚2,000円購入で500円割引のクーポンがあり。。。)

ちなみに,相方福島滞在中。。。駿河屋さんに向かう途中にあるトイジャックでも購入しております

こちらのお店は,3年前に伊達屋さんでラーメンを食べる際に発見

再び行きたかったお店で,偶然,前を通ったんで。。。(笑)

で,これまた偶然にも欲しかったワーコレを発見

hamayatwo.hatenablog.com

購入理由ですが,ワーコレを並べている時に海賊船九蛇のマストがないことに気がつき。。。

一気にワーコレを箱から出した時に,取り出すのを忘れていたようです(笑)

再購入せなな。。。と思ってたんですが,今回,偶然にも発見した次第

しかし,まあ,勿体ないお話しですね(笑)

ところで,勿体ないと言えば。。。岩槻店にてお買いもん後,川越店へ移動した時のこと

転スラ好きの相方が,ついついクレーンゲームをして。。。片手突っ込みの成果無し(自分もそれくらいを。。。)

昔はワーコレも頑張ってましたが,自分らやと購入した方がお得,手をだしてはいけないと。。。思い知らされました。。。わ

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお届けもん

昨日,購入して翌日に届く。。。ほんと便利になりました(笑)

通算。。。4個目の購入(笑)

結構,便利なもんで,相方も1個希望

デトルフ内を整理して,ほんと今年中には。。。何とかします(自分)&して下さい(相方へ(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

最終日の本日は,いつも通り車で福島に向かいますが,本日は神奈川時代の同僚が同乗

15時に出発し18時過ぎに到着

そうなると。。。時間も早いんで,アルコール入りの御食事。。。だったんですが,目指すお店がお休み

翌週以降と言うことでお別れし,散歩がてらラウンドワン

レアの演出が2プレイ1回で愚痴ってたんですが。。。3プレイに1回になっとる(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

なんですけども,排出レアが試作2号機のUパラレル

ですんで。。。許す(笑)

御食事会延期で良かったわ。。。と思うのでした

今回の福島への行き来には,相方&同僚を乗せてとなりましたが,やはり1人よりいいですね

片道約3時間,往復6時間ですが,狭いとこにずっと1人は。。。辛い(笑)

何か,いつもより楽しく運転できたような。。。気がしてます