いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望ヶ丘を楽しむ。。。(その5)

相方,お片付け

自分,イース。。。の3連休2日目(自分,先行して片付けていたんで。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

お昼は2人で出かける

前回,入店できなかったエイちゃん寿司にて自分はランチ海鮮丼,相方は穴子丼です

刺身定食,お寿司,海鮮丼のどれにしようかと悩んでいたんですが,本日は海鮮丼が200円引きだったんで注文(笑)

f:id:hamayatwo:20200326231045j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

とは言っても,追加注文もしております

f:id:hamayatwo:20200326231342j:plain

生シラスと

f:id:hamayatwo:20200327002652j:plain

生桜エビ

おそらく最後のエイちゃん寿司

美味しくいただきました。。。ふぐも美味しかったな〜

f:id:hamayatwo:20200327002708j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夜は南万騎が原駅近くのトラットリア ボスコ

前から行きたいと思っていたお店なんですが,やっと行った(行けた?!?)のが本日

地元の方でいっぱいなので,2人だとカウンター席(ただ,広いです)

f:id:hamayatwo:20200327003039j:plain

イタリアンと言うことでワイン

美味しく飲めるように。。。こんなん初めてだ〜(お代わりしちゃいました)

f:id:hamayatwo:20200327003304j:plain

メニュー撮影してないんで,何を食べたか記録できませんが。。。

先ずはサラダです

そして量が多いです(3〜4人前くらいでは?!?)

f:id:hamayatwo:20200327003431j:plain

早速,ウニソースのパスタを注文

ネットで見た時にこれは注文せねばと思っており。。。美味しいわ,これ

相方も気に入ったようで,サラダと同じく量が多いものの,あっちゅうまに完食

f:id:hamayatwo:20200327003548j:plain

あまったウニソースがもったいないんでパンも注文

ウニソース。。。完璧に食べ尽くしました(笑)

f:id:hamayatwo:20200327004013j:plain

何故か自分が気になった唐辛子とたっぷりニンニクのパスタを追加

ニンニクほんとたっぷり

そして,当然,美味しい。。。

f:id:hamayatwo:20200327004051j:plain

お肉かお魚か迷ったんですがお魚

たっぷり海鮮の下に隠れております

そして。。。大大大感動。。。

刺身以外のお魚は苦手な自分が。。。ここまで感動するとは?!?

お店は20年以上やっているんだとか。。。なぜ今まで来なかったんだろう。。。

f:id:hamayatwo:20200327004258j:plain

その後,我々と奥さん(だと思います)だけになり話し込む

それもまた楽しく。。。ほんと,来なかったとこを後悔

さて,ここんとこタイトルが「希望ヶ丘を楽しむ。。。」で,コロナ関係で大事な時期に何やってんだ?!?と言う感じですが,希望ヶ丘に20年近く住んでいて気に入ったところ(殆ど食ですが)へ引越前に行こうと言う趣旨でした。。。ので,ご容赦を