いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

感謝,お世話になりました

昨晩は少量とは言え飲んどることもあり,夜間割引はあきらめ出発は7時過ぎ

それならと。。。そのまんま帰ることはせずにコクーンシティに寄り道

別に買うもんもないんで,空いたご希望の「イルキャンティ」さんに

相方が前から来たかったお店,そして混んどって入れんお店

本日,平日11時のオープン直後。。。と言うことで無事に入店できました

hamayatwo.hatenablog.com

イタリア式食堂。。。って,なぜか期待?!?(笑)

サラダはセルフにて1回こっきり

だからなんか,皆,山盛りで。。。(笑)

自分,多めかと思いましたが,見た感じ1番少な目かも?!?(相方よりも。。。?!?(笑))

スープです

自分は「のりといかのスパゲティ」を注文

メニューに書かれたとおり。。。のりがたっぷり(笑)

多めののりで,食べとるうちに気持ち悪くなるかと思いましたが。。。全く

あっさりしていて美味しいですわ

相方は「名物!真夜中のスパゲティ」(だったかな?!?)

左上のメニューらしくお店のおすすめ

トマトソース,ニンニク。。。あいます

夜,人に会うこと忘れてましたね(笑)

飲みもんを追加注文

ランチではお得に飲めます

ん?!?

何か小さいような。。。

これでいいかもしれんけども。。。熱い(笑)

自宅に戻り,お届きもんを確認

3週間振りなんで,そこそこ量ですかね。。。(笑)

先ずはヨドバシ

LOGOSのマークですから。。。年末年始に使用するキャンプ用品

いつものショップで買わんかったんは,数量限定なんで発売日に注文したから

ただ,コクーン店では売っとるの見ましたけども(笑)

念願の。。。お品

hamayatwo.hatenablog.com

同じくヨドバシ

ついに。。。お友だちか(笑)

楽天からは大物

ベルランゴの文字が見えますね。。。(笑)

こちらもキャンプで活躍予定

その後。。。

1時間前に現地到着し,いつも通りに0次会

1次会,2次会と楽しみ。。。帰宅

2次会は希望ヶ丘時代のようにカラオケ(笑)

少々,お高めのお値段にびっくりしましたが,まあ,楽しかったしね

さて,本日は有志による定年のお祝い会(感謝会)

先輩には,神奈川に来て以降,公私共にお世話になりました

不思議と同じ職場で働いたことが無いんですが(大体,入れ違い),モンハン,飲み会,もちろん仕事でも(笑)

引き続き会社に残っていただけると言うことで。。。また飲みましょう(笑)