いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望ヶ丘を楽しむ。。。(その11&15年間ありがとう。。。)

朝8時半より引越し作業開始

相方も朝まで頑張り,何とか間に合った。。。と言うか,未完のまま引越しが始まったと言うか。。。(笑)

11時過ぎ,無事に荷物搬出完了です

照明,エアコン等は午後から撤去屋さんに搬出してもらいます

f:id:hamayatwo:20200405214635j:plain

和室。。。引越後は荷物置き場となり,この絨毯も活躍の場が無かったな〜(笑)

f:id:hamayatwo:20200413220202j:plain

さくらの部屋

主がいなくなって3年弱。。。その主もお空に旅経ちました

相方愛用のソファともお別れです

f:id:hamayatwo:20200413220423j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,感傷に浸っておりましたが,向こうで引越し屋さんと待合せがあるんで,そこそこで退散しました。。。(とは言っても昼食取りましたけどね?!?)

最後となるお食事は英ちゃん寿司

ジョイナステラスがお休みなんで,やってるか不安だったんですが開店しておりました

ただ,お客さんは我々だけ。。。こんな日に引越しとは。。。ね

気を取り直して注文する最後のランチは握り(笑)

f:id:hamayatwo:20200413222044j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

穴子大好き相方は,穴子の天丼です

f:id:hamayatwo:20200414080748j:plain

ウニも追加で注文

この爆盛りウニも最後か。。。

f:id:hamayatwo:20200414081112j:plain

車で移動するんで,当然,飲んでおりませんが,芝エビの唐揚げが食べたくなり注文

ほんと,おつまみに合いそうだし,おやつとしても食べれますね(笑)

f:id:hamayatwo:20200414081157j:plain

最後の挨拶はお会計の時だったんで,催促したわけでありませんが。。。

マスターよりいただきました

残念ながら何かは覚えておりませんが(笑)

f:id:hamayatwo:20200414081434j:plain

と言うことで,希望ヶ丘生活も本日で最後

入居したのが2005年の3月

15年間ありがとうございました(寮の時代も含めるともっとですけどね)

地元と同じくらい過ごした街で,何やかんやと楽しく過ごすことができました

f:id:hamayatwo:20200413220951j:plain