いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

頑張った理由は?!?

今週末も片付け

そして基本的に外出は,スーパーとビックコジマへの買い出しのみ。。。

まあ,とっとと部屋を片付けたいので,コロナに関係なく自宅にいたとは思います

ただ,いままでの片付けと違うのは,どうしてもテレビを設置したく頑張ったこと

実は希望ヶ丘時代に購入したもんがあり,これで18日より放送されるエヴァの4K放送を観たくて。。。

設置後のテレビはこちら

f:id:hamayatwo:20200421180640j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

75インチの液晶テレビとなります

以前書いたとおり,映画を大画面で観るのはやはり捨てがたい。。。

同時にUltra HD Blu-rayプレイヤーも購入しております

週末の楽しみに。。。したいです(エヴァ。。。迫力ありました)

さて,妹より届いた写真

今回も綺麗なお花です

新型コロナウイルスの関係で帰省ができないんで,お墓参りにも行けません。。。

f:id:hamayatwo:20200421181208j:plain

大画面での映画鑑賞も夢と言えばそうなんですが,この家でさくらと一緒に過ごせた方が良かったよな〜

大っきいバルコニーもあるから,楽しそうに走り回っただろうにな〜