いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

○なのか×なのか。。。

週末より昨日まで,ほぼほぼ外出もせず,食事も家で済ませていたため無性に食べたくなり。。。駅前へ(笑)

やはり,朝食は駅そばかな。。。と思ってしまう。。。

いつもの桜えび天(かき揚げ?!?)そばが無かったので天たまそばを注文

帰りに,相方の朝食としてマクドナルドに寄る

残念ながらプッチンプリンのシェイクは無かったです。。。

f:id:hamayatwo:20200421223946j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お昼は相方と鮨処 藤にてランチをいただく

f:id:hamayatwo:20200421223956j:plain

前回,特上だったので大盛りを注文

相方は特上ランチを

大盛りですが,特上と量は同じくらいかな〜

f:id:hamayatwo:20200421224007j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

飲み物は何にしますか?!?と聞かれましたが,当然,お茶です(笑)

ランチは自分らだけ。。。寂しいです

f:id:hamayatwo:20200421224017j:plain

久しぶりに外食したくなったので外出してしまいまいましたが,これは駄目なことなんでしょうか?!?

寄り道することなく,食事が終わったら真っ直ぐに帰って来たんで良いのかな?!?

難しいですね。。。