いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはり。。。現地ですね?!?(笑)

(我が家としては)早起きし。。。朝食

記憶にありませんが,飲んだ時に愚痴ったようで。。。作っていただいております(笑)

早起きしたのも,2週続けての自宅帰りもお出かけがあったんで(笑)

とは言っても,用事は夕方から。。。

お昼もゆっくりといただきます

ちなみに,「いしがまやハンバーグ」さんと言う店名なんで,おそらくハンバーグ推しなんでしょうが,肉を頼んでしまうところがね。。。?!?

後,先週もお肉&ハンバーグ食べているような気もしますが。。。たんぱく質なんでよしか?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

電車で来てるんで,安心して飲んでおります

やはり。。。肉にはビールかな?!?

時間になり,向かうは。。。埼玉スタジアム

約4年ぶりの(埼スタでの)現地観戦となります

hamayatwo.hatenablog.com

本日,阿部勇樹選手の引退試合

自分が好きだった頃の,浦和が強かった頃。。。好きだったな

相方はレッズファンで,その頃は頻繁に埼スタに来てたんですけどね〜

URAWA ASIAN KINGSとJEF・JAPAN FRIENDSでの試合となります

阿部選手は前半JEF・JAPAN FRIENDSにて出場し,後半はURAWA ASIAN KINGSでの出場

懐かしい面々が揃っており,これも引退試合の楽しみだな。。。と(笑)

レッズの演出は相変わらずで。。。サポーター。。。素晴らしいですね

試合は終始,楽しませてくれるとこがあり。。。アディショナルタイム掲示も(笑)

阿部選手はハットトリック

2人の息子さんも出場し,親子でプレイ(長男。。。上手かった)

楽しめた引退試合となりました(中村俊輔選手も見れたし)

なお,自宅から埼スタは電車でも近く,年間パスポート買おうか。。。と相方と相談中

まあ,福島から戻ってからのお話しですけども(笑)

最後に。。。時間があったんで赤羽と浦和美園にてアーセナルベースを

赤羽の戦果,レアカードの演出がありましたがMレア

初となるアーセナルレアも。。。誰?!?

浦和美園の結果,アーセナルレアとお隣は。。。?!?

1,000円毎にもらえるプロモーションカードです

ただ,両名とも。。誰?!?(笑)

引退試合ですけでも,久しぶりのサッカー観戦

やはり,スタジアムで観るのは。。。いいですね

夕方からの試合でも朝から出かけて,その日1日をいろいろと楽しむ(笑)

来シーズンは,観戦しに行きたい。。。な?!?