いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まあ,そうなるでしょう。。。(笑)

会社帰りに。。。秋葉原にて寄り道

戦利品は,でっかいビックカメラの紙袋にも入りきりません(笑)

f:id:hamayatwo:20210319134946j:plain

袋からはみ出る長物は。。。日輪刀(笑)

映画を観た直後辺りに秋葉原に行った際,予約しておりました

ただ,まあ,振り回して遊ぶわけでもないので。。。甥っ子のとこ行きかな?!?

f:id:hamayatwo:20210319135548j:plain

箱から出してみました

こうやって見ると,以前,ゲーセンで取ってきたもんはパチもんくさいですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210319135742j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その他に。。。何度も登場してきております魂A.N.I.M.E.

今回はジムとなります

記憶は定かではありませんが,小学生の頃のガンプラブーム

ガンダムが手に入らなかった自分が最初に買ったガンプラ。。。ジムだったような

何かガンダムのパチもんを選んだようで複雑な気持ちだったような。。。気がします

でも,相方はこれ見て赤色がかわいいと言っておりました(笑)

毎回,書きますが。。。早く飾りたい!!!

f:id:hamayatwo:20210319140100j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらは秋葉原駅構内で購入(ホワイトデー間近ですから)

元々は職場の女性へのお返しで。。。と思っていましたが,ミイ好きの相方が見逃すはず無く接収されております(笑)まあ,当然ですね

特に置き入りはボック仕様の箱(に付いているアクセサリー)

f:id:hamayatwo:20210319140958j:plain

チョコもかわいいですね

f:id:hamayatwo:20210319141154j:plain

お次は,本日のお届きもん

見慣れたこの箱は。。。メルカリです(笑)

f:id:hamayatwo:20210319141304p:plain

知らぬ間に百獣海賊団2が出ていたようで,慌てて購入

最近は,お店に行っても売っていないことが多いんで。。。しかし,まあ,人気なのか転売目的なのか,初日でもゲーセンで見かけることはありませんね

f:id:hamayatwo:20210319141453j:plain

と言うことで,またまた物が増えた1日となりました(笑)

ガンダム系は。。。小さい頃に買えなかった(揃えられなかった)反動ですかね