いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こうなる(笑)

職場へ持ち込む。。。スタバ?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ではなく,お弁当箱がIN

以前購入したお弁当箱ですが,おにぎり形状の他に円柱みたいな形状のもんも購入

これがちょうどスタバのボトルショルダーにあう

これからの季節,保冷機能必要やしね。。。

と言うことで,今週よりお弁当再開

朝,昼と同じメニューになりますが。。。頑張る(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

となると夜ですが。。。

1円パチにて入手した缶ビールがそこそこあるんでこうなる(笑)

ほどほどに。。。と思ったんやけども

こうなる(笑)

6月となり移動の話もボチボチと。。。

自分は,先日3週目が決まりましたが,相方も含め未定者多数

残業務等々もあるさかいね。。。心配?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com