いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

購入後は。。。見るな(笑)

本日のトレーニングはトレーナーの付いたパーソナルトレーニング

なんで,昼食も控えめに。。。と思ったんですが,ちょっとオシャレなお店へ

f:id:hamayatwo:20210519132843j:plain

なんですけども,オシャレな見た目と違いカツのお店となります(笑)

新潟カツ丼のお店タレカツさんです

相方が新潟在住時に食べたタレカツが美味しかったと言うことで,新潟カツ丼の文字に惹かれ入店

丼と迷いましたが野菜ヒレカツを注文

f:id:hamayatwo:20210519133108j:plain

ヒレカツは下の方なんで分かりにくいですが,薄めのお肉でちょいと上品(笑)

ちょっと甘めのタレも美味しいです

野菜でなくヒレカツやエビを多めにしとけば良かったと後悔(笑)

f:id:hamayatwo:20210519134017j:plain

追加で頼んだタレになります

f:id:hamayatwo:20210519134252j:plain

辛いタレ。。。と言うことで興味あったんですがこちらも後悔(笑)

ただ,味が悪かったわけではなく(むしろ美味しかったです),つけダレで十分美味しいんで。。。味変には良かったですけども

f:id:hamayatwo:20210519134354j:plain

食事後。。。いつも通りにブラブラと探索

そして。。。いつも通りにレストにてコーヒーをいただき,購入にすべきか悩む(笑)

まあ,一応,悩むんですけども,結果は。。。買うんでしょうね

f:id:hamayatwo:20210519135303j:plain

で,その悩んだもんがこちらになります(笑)

結果は,まあ,こんなもんです(笑)

f:id:hamayatwo:20210519135608j:plain

BOSEノイズキャンセリングイヤホンですが,昨日のAirPods PROが思いのほか良かったんで,通勤時用に自分も欲しくなり。。。

ただ,同じもんもな〜と言うことで,BOSE製品となっています

自分の場合,購入するもんにBOSE製が多いのは音がどうこうでなく,オーディオに興味を持ち始めた小学生の頃のいつかBOSE製品を。。。との思いが強いから(笑)

f:id:hamayatwo:20210519141433j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

AirTagはお試し用に購入

使い勝手が良ければ,セットで購入したいと思います

何せ,最近は物忘れが多くて。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210519141601j:plain

1番小さな小箱は,Lightningケーブル端子をイヤホンの端子に変換するもん

標準で付いてきてるんですがなくしてしまい購入。。。

さて,帰宅後にセットしてみて満足。。。のはずなんですが?!?

Amazonで見つけてしました。。。本日まで定価から1,500円引いた後の10%オフ

昨日のAirPods PROもゴールデンウィーク前だと5,000円引きだったとか

2製品で1万円ほどが。。。?!?

f:id:hamayatwo:20210519141834p:plain

と言うこともあり,新たに購入した割には気分が。。。いまいち(笑)

まあ,安いから買うのか,欲しいから買うのかと言うことなんでしょうが,BOSEのはよく見とけば良かったな。。。と反省

後,購入後に見なければ良かったな。。。とも反省(笑)