いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お隣にて

以前の職場,五井駅隣の八幡宿駅に来ております

時間は9時。。。集合時間の1時間前となります(笑)

自分自身の性格なのか勤務先の風土なのか,同僚も含め,皆,集合時間相当前に到着しております。。。

ちなみに自分の場合は,集合時間前に付くような電車を選択し,その電車の何本か前を再選択し,その電車に乗るのにも十分な時間を設けているので,安全率が3回かかっており,結果的に1時間以上早くの到着となります。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210925101252j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日の行き先ですが,飯香岡八幡宮

本日より着工する工事の安全祈願です

f:id:hamayatwo:20210925101804j:plain

歴史のある神社のようで境内も広いので,廻ってみたかったのですが,午後から打合せのため早々に移動

早く着いたから廻っておけば良かったのですが,皆も早かったのでご朱印をいただく時間しかありませんでした(笑)

f:id:hamayatwo:20210926004130j:plain

そのご朱印です

丁寧に書いていただいております

f:id:hamayatwo:20210926004706j:plain

最近,千葉県での工事が続いておりますが,こちらの工事も無事に竣工を迎えられるよう頑張ります