いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

御利益をいただき。。。頑張る

昨年に続き。。。今年も4日はお休み

11連休だった年末年始休暇も最終日となっています

無事,年内で納車されましたが,片付け等々で帰省せず。。。ただ,片付けも完了せずと例年になくグダグダな休暇となっております(笑)

さて,本日は池袋へ

鬼滅のポストが3箇所に設置されている(ポストがラッピングされている)んですが,見つけられたんは宇髄天元のみ

調べれば他の2箇所も分かるんでしょうが,そこまでは。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220106194357j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

池袋へ来た用事はと言うと。。。福袋の受取り

コメダ珈琲店の7,000円福袋となります(相方と2人分)

トートバッグはノリタケコラボなんやとか?!?(知らんかった。。。)

f:id:hamayatwo:20220106200414j:plain

コーヒー粉と和紅茶のパック

キャンプにでも持っていくかなっと

f:id:hamayatwo:20220106201221j:plain

同じくノリタケコラボのマグカップとプレート

2人分欲しくて,2袋の購入となっております(笑)

f:id:hamayatwo:20220106201322j:plain

スナックチケットとコーヒーチケット

残念ながら福袋購入店のみ仕様可。。。池袋西武前店,いつも混んでるんよね。。。

年明けも引き続きトレーニングする予定やったんで,そん時にでも飲もうと思っていましたが,年末に休会

う〜ん,お店来るのに,たまに池袋に来るかな。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220106201452p:plain

お腹が空いたんで,お昼でも。。。と探索するも,世間はまだまだお休みなんか,行く先々で待ちが発生(ラーメン屋さんばっかやったしかな?!?)

で,結局。。。ヤマダ電機内の神戸パスタ

この手のお店に1人で入るんは初めてかな?!?

f:id:hamayatwo:20220106202019j:plain

どのサイズもお値段同じと言うことで,自粛中の大盛りを

イカと明太子のパスタですが,まあ,ほんと大盛りですな。。。(笑)

こちらのお店も混んでおり,店員さんがバタバタとしておりました

今度は落ち着いた時にでも相方と来たいと思います

f:id:hamayatwo:20220106202124j:plain

+250円でのサラダ&ソフトドリンクは。。。ちょっとお高く感じたかな?!?(パスタに比べて量が。。。(笑))

f:id:hamayatwo:20220106202110j:plain

夕方,出勤している相方より連絡

仕事帰りに烏森神社にお参りに行ってくるとのこと

こちらも混んでいるようです

f:id:hamayatwo:20220106202654j:plain

いただいてまいりました(参拝してないんにご朱印が。。。)

今度,新橋に行った際には,ちゃんとお参りしてきますんで!!!

お守りとお塩(かな?!?)も

f:id:hamayatwo:20220106202727j:plain

1月下旬までの新春の干支ご朱印となります

今年も(は?!?)良い年でありますように。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220106202900j:plain

明日が仕事始めとなります

すっかりと体もなまっておりますが(昨年と同じ?!?),公私ともに充実した1年が過ごせるよう頑張っていきます