いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

続々と。。。揃ってく

元日からのお届けもんですが,本日,開封となります。。。

f:id:hamayatwo:20220104205032p:plain

まあ,ご想像の通りベルランゴ関連です

大物を買うと,それに追従して関連小物を買う。。。いつものことですね?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220104210230j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,これは?!?

f:id:hamayatwo:20220104211952j:plain

助手席に取り付けてみました

f:id:hamayatwo:20220104212015j:plain

で,使っていない旧iPad miniを取り付ける

ベルランゴは後部座席側にもUSB端子があるんで充電も可能(なはず?!?)

これで,後部座席の人も車中泊時も退屈知らず。。。かな?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220104212058j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,長かった年末年始休暇も最終日となりましたが(相方は。。。自分は明日もです),ムーミンバレーパーク。。。ついに行くことができませんでした

片付けが終わったら!!!と思っていましたが,結果,片付けは完全に終わらず。。。それでも,本日,行こうか?!?と話してたんですが,起床したらそこそこの時間でした(笑)

ただ,車にも乗りたいんで,近場に出かけることに。。。

行き先にて,朝食

先ずはサラダ。。。んっ?!?いつか見た感じ

f:id:hamayatwo:20220104213129j:plain

コーヒーはコナコーヒー。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220104213157j:plain

エッグスベネディクトは前回同様のスモークサーモンとアボガド(笑)

はい,朝から,かっとばし(笑)

次に来るのは。。。

f:id:hamayatwo:20220104213301j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ホイップクリームたっぷりのパンケーキ

先日,衝撃の体重を見るも。。。この有様(笑)

3日にして,この先が心配になってきます

f:id:hamayatwo:20220104213508j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日はバナナ

f:id:hamayatwo:20220104214839j:plain

ソースは3種類で,かけたのは。。。何やろ?!?

相方に言われるままのもんです。。。(笑)

食べてて思いましたが,せっかく美味しいもん食べとるんやから,悩んだり後悔したりしながら食べんでも。。。と

と言うことで,ホイップクリームもありったけ使わせてもらいました(笑)

f:id:hamayatwo:20220104214924j:plain

本日の成果(?!?)です

スブの冬サンダル

相方はサイズがあったんで難燃性のを。。。自分は色で決めております(笑)

冬キャンプ。。。やな

f:id:hamayatwo:20220104215733j:plain

LOGOSにて

ペグ,ポール等々の小物を購入

結構,買い揃えておりますが,未だに調理器具は無し(笑)

f:id:hamayatwo:20220104220113j:plain

フリーのカタログをもらってきました

見てるだけで楽しみ(子供の頃,釣りに行かなくても,釣り具のカタログを見て楽しんでた感じかな〜(笑))

f:id:hamayatwo:20220104220350j:plain

遅めのお昼は,最後のスガキヤ

味はいつも通りですが,美味しそうに見えない盛付け(笑)

でも,ほんと,お味はまんまスガキヤです

f:id:hamayatwo:20220104220459j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

年末年始に帰省せず,ムーミンバレーパークにも行かんかったこと,ほぼ飲んでいたことから,全く稼働しなかったベルランゴ。。。

やっと慣れてきて,運転も楽しくなってきたから。。。ちょっと遠出したいかな

3連休もあることやから,ちょっと計画してみたいと思います

しかし,まあ。。。続々と物は揃って行っておりますな